新たなる決意!

9月29日
とうとう買っちゃいました。Pilates Diet のDVD…。「ハリウッドスターの間で話題騒然!!」とか
「体のコアをすっきりシェイプ!」とかの宣伝文句についつい手が伸びてしまいました。そもそもハリウッドスターという言葉には極端に弱い私。すっきりボディーになった私がショーン・ペンとレッドカーペットの上を歩く姿を想像(妄想?)し、今回こそこのダイエットに賭けてみようと硬く心に誓ったのでした。
とりあえず夫の「ふ〜ん、なんでもいいけどさ、とにかく持続しろよな。飽きっぽいんだから」という冷たい言葉は無視する事にして、一人じゃ寂しいからスタッフのナカジも誘うことにしました。思い返してみると様々なダイエット関連グッズの噂を聞きつけると、すぐに手を出してきた私ですが、ナカジはいつも「いいですよ。私も付き合いますよ〜。」と快くつきあってくれるのです。
結婚してから余分についた14キロの贅肉を、何とかしてそぎ落とそうと日夜情報収集に明け暮れるのですが、確かに夫の言うとおり持続性が皆無…。今度こそ!!このPilates Diet頑張ります!

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2005年09月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives