ゴルゴンゾーラはうまい!!

P5140047.jpg
今日は週に一度の炭水化物解禁デー。
ゴルゴンゾーラのパスタをいただき
ご満悦…。

さて、話は変わりますが
うちの衛生士さん達は美人ぞろいと巷では大評判で(たぶん)
マスコミ等殺到しております(ウソ)

それでも更に美しくなってもらいたい為
Dr.chicoのファッションチェックは日々おこなわれています…。

とある金曜日の午後。

「あれぇ?順子さ〜ん。茶色のソックスって重いよな〜。それもこげ茶って…
初夏ですよぉ」と私。
「やっぱ生足っすかねぇ〜」
「でしょぉう」
「でも足の爪、何も塗ってないけど…」
「んじゃぁ、ダメだな…。まだ茶色の方がましだな…」

「関ちゃん…スッピンって…ありえねぇ…」
「だってさぁ〜猫が下痢しちゃってぇ〜忙しくてぇ〜」

「光山ちゃん、ペディキュアはがれてる…」
「す、すいませんっ」
「セレブ衛生士なんだからさぁ〜
たのみますよぉう〜」

等、ダメだしのオンパレード。
なまじっか視力がいいから
デティールに目がいっちゃうんですよね。

それでは自分は完璧なのですか?と言われると
困っちゃうんですな。

「えっと…今日はすいません。
スッピンですいません。
ちょっと昨日呑みすぎちゃって…
今朝寝坊しちゃいました。
お見苦しいものをお見せして
すいません。」と
先に謝っておくようにしてます。

pagetop

みほちゃん

P5130044.jpg
患者さんのみほちゃんとツーショット。
すごい美人さんでしょっ!!

彼女は顔が非常に小さいので
私の大顔率の高さが目立たないように
遠近法で少し後ろに下がって撮影。
(でもあんまり効果はなかったみたい…。)

何しろ綺麗な女の人大好きな私は
治療が終わると会計受付まで顔を出し
ぺちゃくちゃおしゃべりしちゃうのが
楽しいのですよね。

「先生のブログ毎日読んでるんですよぉう」

嬉しい事を言ってくれるじゃなぁい。


pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2006年05月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives