石膏トラップ

P5110040.jpg
これは何の写真かと申しますと
石膏トラップを掃除するナカジのけなげな姿…。

シンク台の流しから流れた石膏が
下水にいかないように
ろ過する器械が石膏トラップ。
これを定期的に掃除しなければならないわけです。
これはかなりハード…。

だいたいこの様なやっかいな仕事は
私はナカジに丸投げしちゃう。
だってタービン(歯を削る道具)より重い物
持てないんだも〜ん。

ナカジには今回の功績を称えて
危険物処理班の班長に任命することにいたしました。

しかし…
こんな写真載せたのわかったら
ナカジ怒るだろうなぁ〜。
ま、載せたもの勝ち!!
うへへ。
でも今週末は彼女はお休みなので
逢わないから
うやむやになるでしょうね。


pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2006年05月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives