LOHASな女性

P6040031.jpg
最近アロマセラピーオイルにハマっています。

ボディー乳液よりも
しっとり感が全然違うんですよね。

お風呂上りは絶対オイルがお勧め!!

現在、自分に合う物を模索中…。

先日デパートでいかにもアロマセラピストという
LOHASな女性に出会いました。

年齢不詳ですっぴんなんですけど
びっくりする位潤ってて綺麗。
ご自分で作ったという藍染のワンピースも素敵。

ただね〜ちょっといかにもすぎかなぁ〜。

自称「職業エッセンシャリスト」…という意味もわからん。

すごく気になったのが彼女の話し方。
「真の美しさを創り出すには
身体…つまりBODYと
心…つまりMINDと
魂…つまりSOULの融合が
重要なんですね…」

ってゆうかさ
「つまりナントカ」って
いちいち英単語をくっつけなくてもいいのでは?
どうしても英語を入れたいのなら
むしろ
BODY…つまり身体と
MIND…つまり心と
SOUL…つまり魂と
って言ったほうがいいんじゃないのぉぉ?と
思いましたが
気の弱い私はいつもの
「なるほど〜
本当にそうですね〜」と
大きくうなずいておきました…。

ついでにいきがかり上
ベジタリアンでヨガも大好きって
ウソついちゃった。てへへ…。

よく友人のみっちゃんにも指摘されるのですが
私は買い物に行くと店員さんに
感じよく思われたいという潜在意識があるのかな…。
すごくいい人ぶるんですよ。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2006年06月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives