綿密な計画

P6150065.jpg
ONOがナカジでNAKAZAWAが順子さん。
みんなのユニフォーム姿も板についてきました。

今朝のスウェーデン×パラグアイ観ました?
なかなか面白かったですな。
パラグアイのサンタクルスが
前回のワールドカップの時に比べ
男前度がかなり↑していましたよね〜うへへ。

さて
月一のみっちゃんとのデートは
とっても楽しみにしているイベントのひとつ。
彼女のファッションセンスは尊敬に値する位すごいので
洋服、小物選びもかなり気を使う。
下着も気を使う(なんで〜っ?!!)

二人であーだこーだと言いながら
ショッピングを楽しんで〆の居酒屋へというのが
おきまりのコースなんですよね。

今月は18日に逢おうね〜と決めてあったのですが
よ〜〜〜〜く考えてみるとその日は
対クロアチア戦じゃないですかぁぁ。

4年に一度のワールドカップと
大切なみっちゃんとのデートと
どちらか一つを選ぶなんて出来な〜〜〜いっ!!と言う事で
綿密な計画をたてました。

午前の仕事が終了したら
速やかに着替えて出発。
新幹線に飛び乗り一路東京へ。(車中睡眠)
バーニーズ銀座店到着が14:30でみっちゃんと合流。
きゃっきゃしながら周辺を探索すること約二時間。
16:30には東京駅近くの居酒屋ののれんをくぐる。
ここからがポイントで
いつものようにガンガン呑まず
ペースを抑えて調整。
20:00にはお会計をすませる予定なのだけれど
「今回は私が払うよ」
「え〜?!!だめだめ!!私が払うから」
「ん…じゃぁ割り勘ね!!」
「え〜?!!だってみっちゃん全然呑んでないしさ、私が払うよぉ〜」等の
恒例の伝票奪い合い合戦の所要時間が約10分かかることも
あらかじめ考慮しなければならない。
20:20までに新幹線に乗れれば(車中睡眠)
遅くても21:20には高崎駅到着。
そこからタクシーで約10分で自宅。
十分に22:00のキックオフには間に合いますな。
我ながら完璧な計画!!

しかしそれで終わりじゃないんですね〜。

25:00ブラジル×オーストラリア
28:00フランス×韓国
も観なきゃ…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2006年06月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives