小川さん、いつも有難うございます。

P6190076.jpg

昨日は小川さんがまたパンの差し入れをしてくださいました。

何しろワールドカップ開催中は
体力勝負ですから
ある程度は食べなきゃねぇ〜と
ダイエッターズの規制も緩和されています。

しかし
慢性的な規制緩和のナカジが
「やっぱりこの期間はしっかり食べないとっ!!」と
嬉しそうに小川さんのパンを眺める姿をみて
大きくため息をつく私なのでした…。

昨日はトーゴ×スイス
サウジアラビア×ウクライナというカードは
私ちょっと疲れが溜まってきたので
観戦せず寝る事にしまして
スペイン×チュニジアを観ました。
スペインの圧勝でしょう…と観ていたら
結構チュニジアいいんですよね。
おまけに前半に先制点入れたしね。
まぁそれでもそこはスペイン。
しっかり勝ちに行きましたね。
ところが私肝心のスペインの得点シーンは
ついつい寝てしまっていて…残念。
たけの大好きなラウルもしっかり得点したらしい。
見たかったなぁ…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2006年06月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives