水着

P7020031.jpg
先日購入した水着(´・ω・`)ノ

よくプールや海に行くと
ばっちりメークでゴールドのアクセをじゃらじゃら着けて
ほとんど水に入らない艶女(アデージョ)っていますよね。

私はあれが出来ない。

思いっきり体育会系…。

「ひやっほぉ〜」とか言って
すぐ水に飛び込んじゃう。
しっかり泳いで「ぶはぁ〜っ」と
水から上がり
ぐびぐびビールを飲んで
ひたすら爆睡…。

いつもこんな調子なので
素敵な殿方は近寄ってきたためしがないっ!!

ちなみに〜
私達4人姉弟は
強制的に小さい頃スイミングスクールに通わされておりました。
ですから4人共比較的泳ぎが得意なのです。

特に抜きん出た才能があったのが
次女の典子と
長男のたけ。

三女の利江はスポーツというより
芸術方面に傾倒していき
長女の私はスポーツというより
酒池肉林に傾倒していきました…。

若い頃のように肌をガンガン焼かないように
山田優ちゃんの「絶対焼かない」日焼け止めを持って
プール開きに望みたいと思います。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2006年07月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives