すごい虚脱感…

P7100033.jpg
私は昔からプライベートでは
「〜しなきゃならない」って
追い立てられる感じがないとダメなんです。

人から見ればくだらない事でもいいんです。

ホームページ作らなきゃならない。
ダイエットしなきゃならない…等。

最近では
「どんな事があっても
ワールドカップだけは
全部観なきゃならないっ!!」で一ヶ月を過ごしてきました。

どうしても観損なってしまったカードは
必ず昼休みに観るようにして
帳尻を合わせてきました。

仕事が終わると
「今夜も忙しいからさ
先に上がって寝るね!!
お疲れ様〜っ!!」とスタッフに挨拶をして
階段を駆け上がる日々…。

楽しかったなぁ〜。

でも終わってしまいましたね…。

すごい虚脱感…。
寂しい…。

ちなみに携帯ストラップのジダンには
後頭部にちゃっとお皿が乗っているんですよ〜!

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2006年07月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives