ツケがまわってきた…?

だんだん暑くなってきましたね…。

日差しも強くなってきました。

こうなってくると
昼休みにスーパーに買い物に行くのも一苦労です。

まず上半身裸になって(いや〜ん)
日焼け止めローションを塗りたくってからにしないと
恐ろしくて外出できません。

30代前半まで5月くらいから日焼けサロンでガンガン焼いて
夏はビーチという生活のツケが
今頃になって出てきちゃってるんですよ(号泣)

シミソバカス!!

背中なんか地図みたい。
たぶんアフリカ大陸位かな…。
控えめな私は
これ以上領土拡大はしたくないので
絶対に焼かないようにしないと…世界制覇しちゃいそうですから。

去年ミラノに行ったとき
綺麗なブロンズ色に日焼けした
すご〜くお金持ちそうなマダムをたくさんお見かけいたしました。

「全然シミソバカスなんか気にしないでございますわよ〜オホホ〜」的な
潔さがすごくカッコイイなぁ〜と思いましたが
考えてみれば彼女達は
年中リゾートで焼いているわけだからかっこいいんですよ。
数ヶ月前のシミが出てくる頃には
別のリゾートで焼いちゃえばいいんだもん。


pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2006年07月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives