プリズン・ブレイク

この日曜日に体重計にのったら二日で2キロ減!!

目標値より更に体重が減ってしまいました。

「これはちょっと痩せすぎ!!」という事で
体重を1キロほど増やす為
この日は家で過ごしながら、だらだら食いをすることにしました。

痩せるって大変だけど
太るのは簡単ですよね〜。
久々だなぁ〜だらだら食い。
あぁ嬉しいっ。

さっそくマックでダブルチーズバーガーのセットを買い込み
TSUTAYAで借りちゃいました。
『プリズン・ブレイク』1〜13話まで!!

『ER』『24』『コールドケース』『CSI科学捜査班』『グレイス・アナトミー』等
アメリカの連続テレビドラマは面白いんですよね。
大好き!!
下手な映画なんかよりクオリティーが高いものが多いですね。

その中でもこの『プリズン・ブレイク』はものすごい!!
絶対必見ですよ。
天才的頭脳をもつ主人公マイケルが
冤罪で投獄されている死刑囚である兄を
30日後の死刑執行日までに脱獄させる…という話なんですけどね。

なんといっても主人公のマイケルことウェントワース・ミラーの
セクシーなグリーンの瞳の虜になってしまいました…。
夕方から観始めて、観終わったのは深夜でした。

でもね〜
14話〜完結編の発売は年度末になるのだそうです…。
ずいぶんと発売元も焦らしてくれるじゃないですか…。
続きがすごく気になって悶々としております。
こんな事なら完結編まで発売されてから
年末にまとめて観ればよかったかも(嗚咽)


pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2006年08月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives