メンバーの一部が…

最近ダイエッターズの一部のメンバーが
非常にだらけておりまして
体重が減るどころか増加してしまい
おまけに
ご主人と週末バーベキューに行って、たらふく食べ
あくる日も朝から焼きそばを食べちゃったと
やけっぱちになっている者がおります…。
挙句の果て、唐突に「うまいん棒の明太子味って美味しいんですよねぇ」と
うっとりしている。
ありえないっ!!
(ちなみに『うまいん棒』ではなく『うまか棒』だしねっ!!)
仮にNジさんとしておきましょうか…。

また、仮にJ子さんとしておきましょうか
「ぶちゃけぇ〜
最近、夜に結構食べちゃってるんスヨ」だと。
ぶっちゃけんなよっ!!

まったくばっかじゃネェのぉ?!!

仙台支部とNY支部(藤枝ちゃんの了解は得てませんけどね)が
出来たのにぃ〜っ!!
しっかりしてくださいよぉう!

仙台支部のえびちゃんも
支部長を任命されたその日…、
ついついやけ酒やけ食いしてしまったと
懺悔のメール。

確かにネ…仕事をしていると
色々ありますよね〜。
その気持ちわかります。
でもね〜やけ酒はいいけど
やけ食いはね〜
いつまでたっても痩せないよぉ〜。

ま、今度ダイエッターズ会長として
仙台支部に東北行脚しますよ。

大橋さん、昨日は有難うございました☆

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2006年08月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives