撮れていなかった…

昨日は清美ちゃんと
恒例のランチに行ってきました。

江木町にあるフレンチのお店。

一度彼女に連れて行っていただいてから
私のブームになっています。

その日のお料理は
真鯛と牛フィレのダブルメインのコースでした。
全体的にあっさりとした味付けで
美味しかった!

盛り付けもとってもキレイだったので
写真におさめた…つもりだったのですが
撮れていなかった…(号泣)

以前も彼女の事は書き込みいたしましたが
幼なじみで親同士も良く知っているので
何の気兼ねも要らず
お喋り出来て、おかげさまでストレス発散できました!!

清美ちゃんありがとね!!

pagetop

マスカラ

P8070082.jpg
最近の私のヒットアイテムが、しゃしんの右に写っている2本のマスカラ。

マックスファクターのラッシュアーティストと
ヘレナのラッシュクイーンウォータープルーフ。

最初にマックスファクターの二度塗りの後
ヘレナをガンガンつけるんですけど

ボーリューム感、長さ、カールの持続力がすごい!!

ちなみにカールはナショナルのマツゲクルンというホットカーラーで仕上げた後
資生堂のビューラーでキープ。

「マツゲクルン」というネーミングはかなり怪しいけれど
かなりの実力の持ち主。

だいたいマスカラ関係は、ギャル系の患者さんの
アドバイスがかなり大きい。

「アイメイク上手だネェ〜。マスカラ何度塗りしてんの?」と聞くと
「え〜?普通にぃ〜、ずっとぉ〜、暇な時とかぁ〜」だそうです。
要するに「暇さえあれば、常に塗っております」という事なのだろう…。

テマヒマかかっているのね!!

私の場合「普通にぃ〜、ずっとぉ〜、治療の合間とかぁ〜」って訳にはいかないので
せいぜい朝の5〜6度塗りってトコでしょうか…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2006年08月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives