運命的な

P8140132.jpg
昨日のアジアカップ最終予選、
日本VSイエメン観ました〜?
やっとこさの2−0の勝利。
まぁ、まだショウガナイですけどね。

ちなみに羽生っていいですね。
動きが速くて。
(私のようなド素人が云々いうのもナンですけど…。)
とにかくオシムJAPAN頑張ってくださいね!!

さて
夏休みも終わってしまいました(泣)
でも今回すごい出会いがあったんですよ。

運命的…。

まさに一目惚れ。

ステファン・ケリアンのブーツ!!!

「やっと逢えたね」と思わず店先で嗚咽してしまいました。

履き心地は言わずもがなですが
もぉ〜完璧!!
上質なレザーは柔らかく、とても軽くて優しい。
また、このスタイリングがいいでしょう!!

真夏にあえてのブーツ。

それもハードなものじゃなきゃダメ。

ちょっとガーリッシュな薄手のワンピースを着て
足元は辛口のハードなブーツで引き締める。

今年の春先からずっと探していたんですけど
ど〜もしっくりしたモノが見つからなかった…。

今回銀座MATSUYAに入っているショップを
チラッと覗いたら
このブーツがあったんだなぁ〜。

「今日お店に入荷して,
さっきディスプレーしたばかりなんです。
ステファン・ケリアンのブーツはすぐ完売してしまいますから
お客様、ラッキーですよ」

えへへ。
ホントラッキー。

また清水の舞台から飛び降りちゃったっ!!
今月から無駄遣いしないって決めたんですけど
これは無駄遣いじゃないもんね。
一生モノだもんね。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2006年08月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives