ファッションチェック

ある女性向けファッション雑誌を何気に見ていると
『男の子が「ホンネで好きな服」討論会』という特集をやっていました。

Tさん    商社マン 28歳
Hさん    広告代理店勤務 28歳
Kさん    外資系コンサルティング会社勤務 29歳
Aさん    歯科医師 26歳

彼らが様々なファッションに身を包んだ女の子達の
写真を見ながらファッションチェックをするというもの。

T「このノースリーブいいねぇ。襟つきってのがいい」
K「俺も好きっ!」(一同笑)
中略
A「まぁ、女の子は肌をみせるなら気を使って、ちゃんと美意識をもってほしいよな」
中略
H「よくフリフリのブラウス着てる子いるでしょ?俺だめなんだよね。
かんべんしてって感じ」

…とまぁ、こんな感じで言いたい放題なんですけど
あなた方に言われたくない!!
こっちがかんべんしてって感じだよっ!!と不愉快になりました。

Hさん!!人のファッションとやかく言う前に
そのピタッとした白のTシャツに
同系色の麻のジャケットはいかがなものでしょうか…TUBEじゃないんだから!!

歯科医師のAさん!!国家試験受かって1〜2年でしょっ?
雑誌の対談出る暇があったら
他にやらなきゃいけない事あるでしょう?!!

だいたいですね〜
女性は洋服を選ぶ時
いちいち異性の目なんか気にしちゃいませんよ。

自分が着たい服を着るんですよ。

あしからずっ!!


pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2006年08月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives