セレブ体型

患者さんの新さんが
3ヶ月ぶりにお口のクリーニングでいらっしゃいました。

もともと彼女は小柄でほっそりしていたのだけれど
さらにすっきりした気がする…。
「新さん、すごい痩せたよね?」
「先生のブログ読んでいて触発されちゃって
炭水化物もなるべく摂らないようにして
ダイエット頑張っているんです」
エライなぁぁ!!

うちのぐうたらダイエッターズの面々に
新さんの爪の垢でも煎じて飲ませてやりたい。

彼女のこれからの目標はあと2キロ減との事。
確かにそこまでいけば
完全にセレブ体型になるわな。

「新さん、3ヶ月後の検診が楽しみだね〜
ホント頑張ってね!!」
「余裕ですよ!!」

頼もしいなぁ〜。

期待して待ってます。

ま、ちなみにこのセレブ体型ってのはですね
私の独断と偏見で決めさせて頂いているのだけれど
身長―110×0.9で導いた数字が
ベスト体重とさせて頂いております。

さて…仙台支部長の海老ちゃんへ
最近ダイエット報告ないけど
いかがでしょうか?

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2006年08月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives