まずプールから…

PA020006.jpg
先日、ダイエッターズの海老ちゃんが
好調に減量している旨申し上げましたが
その反面
一部のメンバーが不調。
「ついつい食べちゃったんですよぉう」病の
症状がチラホラと出始めている。

ここで
様々な太っちょを統括するのは
僭越ではございますが
私、会長の役目なのですね〜。

皆のお手本にならなきゃいけないわけですから
私がぐうたらするわけにはいかない…という事で
ここ数日悩んでいたスポーツクラブへの入会を決意しました。

さっそく手続きをすませ
水着を買いに行く。

今は競泳用水着も種類が豊富なんですね〜。

今回は以前から憧れていた
セパレートタイプの水着を購入。

「ついでにウエァーとシューズも買えば?」と夫に言われましたが
道具を一式揃えて、結局三日坊主…という前科がありますから
(それもかなりの常習犯!!)
まず、プールから始めて様子を見ていこうと思います。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2006年10月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives