古い手帳

PA060006.jpg
本棚の整理をしていたら
以前使っていたシステム手帳が出てきました。

懐かしいな。
10年以上前のもの。

改めて見返してみると
「○月×日 飲み会 白木屋 7:00」
「○月△日 飲み会 つぼ八 8:00」
なんだよ…今と同じじゃん。

また
ある特定の日に二重丸がしてあり
「絶対5キロ減!!!」などと
赤ペンで書いてあるトコロまで
今と一緒…。
「!!!」とびっくりマークが3つというトコロに
かなり切実だったのだな…と
推測できる。

結局、現在とあまり変化のない行動パターンに
当時から全然進歩していないのだな…と
痛感させられる。

我ながら情けない…。

それでも
ページをめくっていくと
気に入ったモデルさんの写真や
インテリアの写真の切抜きが貼ってあるのが
微笑ましいな。

使わない物は取って置いても仕方がない、
どんどん処分しないと部屋が片付かないと
普段は豪語しておりますが
時には、ちょっと自分のプチ歴史を覗いてみるのも
悪くはないですね

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2006年10月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives