取材

Vienという雑誌の取材を受ける旨は先日書き込みしましたが
無事先週終了いたしました。

来月号に載りますのでよろしくね。

ちょっと気合が入りすぎてしまい
若干(いや…かなり?)化粧が濃くなってしまってですね〜
謎のタロット占い師みたいになっているかもしれませんが
皆様お許しくださいね。

相田さんという女性ライターの方が
緊張気味の私の気持ちを上手に解してくださいまして
かなりリラックスして取材に望めたと思います。
…というかですね
案の定、リラックスしすぎてしまい
お酒の力もあって
なんだか脈絡のない事をペラペラと語ってきてしまったかも…と
一抹の不安が残りますが
楽しい経験をさせていただきました。

ちなみに相田さんは
目元がチャーミングな女性で
黒白のドット柄のシフォン素材のブラウスに
ベージュの細身のジャケットをはおった
とてもオシャレな素敵な方でした。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2006年10月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives