立ち食い系

PA150010.jpg
先週は疲れがとれず
一週間まったりとしておりまして
書き込みもサボっておりました…。

申し訳ありません。

しかしおかげさまで
この週末はすっかりリフレッシュしてまいりました。

さて
今週は夫と都内へ行ってきたのですが
帰りの高速道路での事。

運転していた彼が唐突に
「立ち食い系のうどんが食いたいな…」といいました。

「あの真っ黒のおつゆのしょっぱいやつ?」
「そうそう」嬉しそうにうなずく。

確かに。
時々あの立ち食い系って食べたくなる事ってあります。

「そう言われてみると
あそこのレトルトっぽいカレーもいいよね」と私。

こうなると二人の食べたいビームは
完全に立ち食い系にロックオンされてしまいました。

早速
高坂サービスエリアに立ち寄ることにして
彼は念願のかき揚げうどん、私はポークカレーを頂きました。

あの食券といい広くて雑然とした店内の雰囲気といい
たまにはいいですね。
わくわくしちゃいました。
おもいっきりボンカレーなカレーも美味しかったです。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2006年10月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives