ヴィアンのその後

月間情報誌のヴィアンの今月号に出させて頂いているのですが
さすがうちの患者さんは反応が早い。
「先生、見たよ!!」と声をかけて下さいます。
中には
「昨夜の飲み会にはヴィアン持参で行き
しっかり病院の営業をさせていただきました!!」という
模範的な患者さんもいらっしゃいます。
有難いですなぁ…。ホントうちの患者さんはよく出来ている!!(嗚咽)
私はつくづく患者さんに恵まれているなぁ…と
心から感謝(涙)

ナカジなどは私の掲載されているページを見つめ
「先生…ダイエットしておいてよかったですねぇ」と
目をうるうるさせている。

「確かにな。いつ何が起こるかわかんねぇもんな。
ホラ、これを機に
何か誘いがあるかもしれないしね。
ワイドショーのコメンテーターあたりからでもいいしさ」と
上機嫌の私なのでした。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2006年10月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives