夕立

先週末から続いた夕立がここ数日凄かったですねぇ。

ピカッゴロゴロ〜の間隔が間髪いれずでしたから
かなり近かったようで…。

月曜日はうちの前の交差点の信号が一時消えてしまったり
ナカジの実家では
冷蔵庫とテレビが壊れてしまったそうです。

日曜日はネイルサロンで紺野さんにフットをやっていただいている最中
停電になりました。
「だいたいさぁ〜、私が行く先々で嵐が起きるのよぉ」と私。
「ブログ拝見しましたけど、京都旅行は残念でしたねぇ」と紺野さん。
「そうなのよぉ。今度の沖縄旅行も心配だよぉ。」と大きく肩を落とす私。

ホント!今度こそは絶対に沖縄に行ってやる!

もし天候の為にフライトが運休したら
羽田空港で暴れてやる〜〜〜ぅっ!

「只今、羽田空港からの中継です。
悪天候の為、運休となった航空会社に抗議し
○○航空の受付カウンターで暴れた中年女が
先程、逮捕されました」というニュースが流れたら
それは私です…。あしからず。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2007年08月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives