根気よく

先週の土曜日はかなちゃんと一緒に
田谷野さんご夫婦と問屋町でボサノバのライブを聞きながら
また性懲りもなくはじけさせて頂きました。

私は先日購入したアンティークの矢羽の浴衣を着用。
P8110003.jpg

かなちゃんもちゃんと自分で着付けて完璧。
P8110002.jpg

田谷野さんご夫婦は11月3日に
結婚式が決まったとの事!!
P8110005.jpg
おめでとうございます!!

人様の結婚式と聞くと
私の中のお節介オバサンがムクムクと大きくなり

やれ「式場のメイクの人の腕は確かか確認しろ」だの

やれ「うなじのお手入れは絶対に床屋さんでやれ」だの

やれ「肌がカミソリ負けしちゃうと困るから
式の一週間前に一度そってもらって練習しとけ」だの

やれ「万が一、蚊にさされたら、掻きこわすとドレスを着た時みっともないから
爪で“ばってん”して、すみやかにキンカンを塗ること」だの
黙っていられなくなっちゃうんですけど
田谷野婦人は「ハイ、ハイ」とニコニコしながら
根気よく聞いてくださいました。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2007年08月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives