エリート

お陰様でビリーズブートキャンプは絶好調で
ビリーと晩酌だけは
絶対に毎日欠かさずおこなっております。

最近では
付属のビリーズバンドを短めにして
さらに筋肉に負荷がかかるようにしておこなっています…がっ
ちょっと近頃物足りなくなってきて
腕と足にウエイトでもつけようかなぁ〜なんて思っていたら
友人のあくねさんが
「ビリーズブートキャンプ“エリート”ってゆう
最新版が出てるわよ」と教えてくれたわけです。

さっそくアマゾン・ドット・コムで注文。
IMG_0096.jpg
今までは4枚組みだったのに対し
“エリート”は三枚組み。
IMG_0097.jpg
そして特筆すべきは
ビリーズバンドがかなり改良されていて
以前はとっても軽かったのですが
今回はひとつが500グラム程あり
ずしりと重い。
これは筋肉にかなりの負荷が期待される。

旧ビリーズバンド
   ↓
IMG_0100.jpg

新ビリーズバンド
   ↓
IMG_0098.jpg

ちなみに…
今までのDVDとビリーズバンドは
次女の典子にあげることになりました。

私と同様、三日坊主で他力本願傾向の強い彼女ですが
是非頑張って頂きたいと願います…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2007年08月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives