久しぶりの買い物

日曜日にビリーズブートキャンプへ行く前に
少し時間があったので
銀座で買い物をしました。

先日グランドオープンしたマロニエゲートをチェック。
全体的にリーズナブルな値段の商品が多いセレクトショップが多数という印象。

ここでは前からチェックしていたお店があるんですよ。
メレンゲの石ちゃんがテレビで取材したお店で
メガネショップとスウィーツのお店が一緒になっているという
ユニークなお店『CONSOMME』へ直行。
IMG_0287.jpg
モデルの岩堀せりちゃんとCONSOMMEでコラボレートした
大きなサングラスをゲット!
IMG_0285.jpg
その後、デニムを買いに三越2階のDIESELへ。

デニムフリークで知られる矯正のゆうこ先生が
こちらのすご〜い可愛いデニムを購入したので早速チェック。

ジーンズの裾の裏側の見えないトコロに
ピンクのラインストーンのステッチが施されているもの。

この「見えないトコロ」というのがニクイですね。

ところが実際試着してみると
レングスの丈が長すぎてですねぇ〜
忠臣蔵の「殿中でござる」の袴みたいになっちゃって
肝心の裾の部分はカットしないとはけない状態。

仕方なく断念して
ヒップに可愛い刺繍のあるフレアーのデニムを購入しました。
IMG_0319.jpg
ここで妹の典子と甥の龍之介と合流。
IMG_0291.jpg
身びいきで申し訳ありませんが
この龍だけは本当に目に入れても痛くないほど可愛い。
IMG_0294.jpg
「は〜い♪龍ちゃ〜〜ん♪
ちこちゃんでしゅよぉぉぉう♪」と恒例の愛のぶちゅ〜〜〜っというキスをしようとしたら
自我が芽生えてきたのか露骨に嫌な顔をしやがる。

まったく!
どいつもこいつも男ってのはこちらがストレートな愛情表現すると
みんな逃げ腰になるんだから癪に障るっ!!

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2007年10月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives