EURO 2008

いよいよ〜〜〜っ、今日から始まりますよねぇ、EURO 2008!

夫はこのような大きな試合は殆ど録画するので
我が家は容量の少ないハードディスクから
容量の大きいブルーレイに買い換えて準備万端です。

フランス、スペイン、イタリアの3強の潰し合いになるのでしょうが
私としてはやはりここはazzurri に是非頑張ってもらいたい。

何と言ってもイケメンの宝庫ですからね。

でもポルトガルも捨てがたいのよねぇ…。
最近めっきり垢抜けて男前になったロナウドが気になる…。

しかし
ちょっと心配なのは29日の決勝まで
生中継の試合の放送が
深夜におこなわれる事。

チャンピオンズリーグもワールドカップも
よくもまぁこれだけ寝られるものだと呆れるほど
殆どソファーに座って爆睡しておりまして
肝心なところを全く観られなかったという苦い経験がありますからね。

時間配分を上手に使っていかないといけません。

今日の試合はグループAの
スイス×チェコ
ポルトガル×トルコ
と、なっておりますね。

わ〜い!楽しみだなぁ〜!!

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<前月 2008年06月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives