ペンまわし

宅配DVDのサイトで
面白そうな作品を物色していたら
「ペンまわし王」という作品に目が止まった。

イントロダクションを読んでみると
「今や競技へと変貌を遂げた“ペンまわし”の驚くべきテクニックを完全網羅…云々」

ペンまわしって
例えば集中して問題を解いている時なんかに
人差し指と親指で器用にペンをくるくるまわす…あれですよ。

思い出してみると
私の歴代の家庭教師の先生達も
上手にくるくるまわしてましたっけなぁ…。

実は私
ペンまわしの上手な殿方に弱いのよね。

手前勝手なイメージなんだけど
ペンまわしの上手な人って理系に多くないでしょうかね?
そもそも私はこの理系の男性に弱い。
三度の飯よりイケメン好きを豪語する私ですが
「工学部出身です」な〜んて言われちゃうと
少々薄くなっていようが
少々メタボだろうが
気にならなくなっちゃうのよねぇ〜。

そんなわけで
早速このDVDを予約する…事に致しました…ウフフ。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2008年07月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives