SATCwo

IMG_1506.jpg
IMG_1505.jpg
土曜日の仕事の後
スタッフの関ちゃんと一緒に近所の映画館にSATCを観にいってきました。

この映画はオシャレをして観に行かなきゃねと
関ちゃんは、先日購入したフェンディの靴をお披露目。
IMG_1502.jpg
IMG_1503.jpg

やはり大人の女は足元にこだわりたいですものね。

さて…映画ですが
まだ行ってない方もいらっしゃるかもしれませんから
細かいストーリーはあえて申しませんが
キャリーをはじめとする4人のオンナタチは
相変わらずパワフルでセクシーでとても魅力的でした。

10年前、SATCに出逢ってからというもの
かなり本気で感情移入して観てきましたからね。

今回、映画館でも私と関ちゃんは
「そう、そう、そうなのよぉうっ!」と、ブンブン首を縦に振り頷いてみたり
「よかったわねぇ…」と嗚咽してみたりと
かなりうるさい観客で周りの方々にはちょっとご迷惑をおかけしてしまったかも…。

映画の後は
友人のみのるお店で
お友達の佐藤さん達と合流。

普段は
「同じお酒を頂戴するなら若いピチピチしたイケメンがいいなぁ〜」と、
豪語している私ですが
やはり同世代のやんちゃなチョイ悪オヤジと過ごすのも
実はとても楽しいのよネェ〜と、
痛感する時間を過ごす事が出来ました。
IMG_1510.jpg

SATCと同様、オトコもオンナも若けりゃいいってもんじゃぁないのです。

オバサンも頑張るぞぉ〜!

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2008年08月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives