現実

連休の最終日
「こんなに楽しい非日常的な時間を過ごしてしまって
果たして社会復帰できるのだろうか…」と、考えておりましたが
連休明け、忙しく仕事をさせて頂いていると
なんだか沖縄での出来事が
夢の中の出来事のように思えてきて
何事も無かったかのように毎日楽しく仕事をさせて頂いております。

しかし
朝の日課となっている体重計に乗ると
6キロ増えた現実をつきつけられ
あぁ…あれは夢じゃなかったのね…と、毎朝ため息をついております。

太ったと言えば…
うちのスタッフの一部のメンバー
J子(仮名)
Nジ(仮名)
Sキ(仮名)も
「GW中に食べ過ぎちゃてさぁ〜また太っちゃった〜っ!ガハハ〜ッ!」と
騒いでおりました。

いつもなら
「あんた達ねぇ…もともと太ってんだからさっ、
どこがどんな風に太ったのか、ちっともわからないわよっ!」と、毒舌をはく私ですが
何だか久しぶりに逢うスタッフがとても愛おしくて
今回は何も言わずにただ頷いておきました…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2009年05月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives