今朝

今朝…古くからの友人…S氏から
メールが届いていた。

6月29日にアップした私の「久しぶりの…」のブログの内容に関して
ある2点の問題点を指摘してくれた。

@リンリンランラン龍〜園のくだり…で
あれは龍園ではなく「留園」ではないか?

Aまた
最後に「仕事が終わると“憮然”」としていた私も…のくだりで
我々がよく使う言葉で『憮然』
これを辞書で調べると
思っているのとチョイとニュアンスが違うかも・・・ との事。                                                       そしてメールの最後に控えめな彼らしく
「これだからA型はね〜感じ悪いやいね・・・スミマセン」と、締めくくられていた。

このメールを読んで彼とは暫く会っていないけど
「フフフ…ヤツ…相変わらず変わってねぇな…」と、ニヤリとほくそ笑む。

彼のそういうトコ…昔から結構スキなのよね。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2009年07月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives