ヤツアタリ

腰を痛めてからの闘病生活(って言うほど大げさなモンじゃねぇけど…)に入り
50日程度が経過。

最近は全く痛みもなく
調子がよかったのですが
金曜日の昼休みに伯母の葬儀があり
NINE WESTの12cmのヒールを履いていったのよね。

そしたら次の日あたりから
またなんとな〜く腰のあたりが重い気がしなくもない…。

嫌な予感。

とにかくこのハイヒールってヤツは
非常に腰に負担がかかるらしい。

仕方が無いので
結局いつもの…もう身体の一部となりつつある
ボロボロのビーチサンダルを履いて過ごしている。

ここで
「一日もはやく腰を治して
運動も出来るようになって
大好きなハイヒールもガンガン履けるように
リハビリ頑張ろう〜っと!」というプラス思考であれば
私の人生も全く違う方向に向いていたかもしれないが

おあいにく様ですねっ!

私ってこうゆう逆境に対して精神的に極端に弱く
「どうせ私なんか…」的、愚図発想になっちゃうんだなぁ…。

そのヤツアタリの矛先は
もちろん夫になっちゃうわけですけど
ヤツアタリをされ続けて50日近くなると
彼の方でも慣れたもので
最初の頃は
「とにかく頑張ってさ…」なんて慰めてもくれていましたが
近頃では馬耳東風…軽く受け流されちゃってます。

「あぁ…もうだめだ…。死んでしまいたい…」なんて言っても

「さようでございますか。よろしいんじゃないですか」なんて言われちゃう。

ちっくしょう…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2009年07月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives