リフトアップ

唐突ですが
顔のリフトアップ成分配合のクリームなんかが多種発売されておりますよね。

但し
はっきり言わせて頂きますとですね
「絶対に“塗るだけ”ではリフトアップも限界があるし無理っ!」

何らかの外来的刺激…すなわちマッサージなんかを加えないと
(それも毎日ね)
エイジングと共に下がっていくものを持ち上げるなんて出来やしませんよ。

私事…それもまたまた腰痛の愚痴の話で誠に強縮では有りますが
5月の末から約一ヶ月半
運動が出来ないストレスから自暴自棄になり
あれだけマメにやっていた造顔マッサージも超音波マッサージも
全くサボっておりまして
化粧もせず仕事の現場に行く始末で
患者さん達には本当にお見苦しい物をさらけだしてしまい
申し訳ありませんでした。

さて…そして現在
やっと復帰の兆候が見られるようになり
気分的にも上昇してきまして
従来の日常のペースがもどってまいりました。

そして先日、安曇野に行った時
夫に写真を撮ってもらった物を見てビックリ!!!!

顔の皮膚が…下がっている!!
特にホウレイ線の上、頬のお肉が
完全に下がっているっ!!!

亡くなった祖母にそっくりじゃ〜ん!!!

嫌だよぉ〜ん!!

写真を見て
私は「きゃ〜〜〜〜〜っ!!!」っと絶叫し
「ゴイさんっ!お水…お水頂戴っ!!!」(←こればっか)と、
かなりのパニック状態になりました(T_T)

やっぱりこういったお手入れって
ちょっとサボるとテキメンにでますな…。

安曇野から戻ってからというもの
毎日朝晩、顔のリンパのマッサージをグイグイやってますよ。

久しぶりにやったものだから
痛てぇのなんのって…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2009年07月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives