内緒で…

先日、腰のレントゲンを再度撮ってもらい
弟のタケに見てもらったところ
だいぶよくなっているとの事。

全く痛みもないですしね。

「念のために11月までは走るのは止めておけよな」という夫の忠告を無視して
今朝…こっそり走ってきました。

iPodは昔のマイケル・ジャクソンにして
「アイ ウォナァ ダンス ウィジュ〜♪オ〜ナイ〜♪」と鼻歌まじりに
ストレッチを念入りにおこない
走り始めて「やっぱり気持ちいいなぁ〜」と思ったのは最初だけ。

要するにですな
5月から全く運動していなかったわけですから
体が重いのなんのって…(T_T)

とてもじゃないけど5キロは無理っ!と断念し
3キロしか走りませんでした。

全然ダメ…ショック〜ッ!

また5月の時点では本当に体脂肪も無く
かなり痩せていたので
持っているランニングウェアのサイズが殆どXSなのね。

それがですなぁ…
やはりきつくなっていてですねぇ
それを意地でも無理矢理着たものだから
ウェアの縫い目が「た、た、助けて〜ぇ!」と悲鳴をあげそうなほどピッチピチ。
“ミシッ”っていう嫌な音がしていたから
何箇所か糸が切れたかも…。

それから
帽子もちょっときつくなっていて(頭部も太るのねぇ〜)
それも無理矢理被ったものだから
おでこに孫悟空の緊箍児(頭にはめてる輪)の様な圧痕ができてしまい
しばらく消えねぇんすよ…(T_T)

それから
走り始めた時間帯がまずかった。

7時ちょっと過ぎに家を出たものだから
登校途中や通勤で車を運転している
うちの患者さんに結構会うのよね。

その都度笑顔でいちいち手を振り
頭をさげて走らなきゃならないわけですよ。

何だか
無所属で
尚且つ資金もかなりの低予算で出馬した
選挙候補者みたいになっちゃって…(~_~;)

そんなこんなの久しぶりのランニングでした…。

でも
最近思うのはですね
5月に腰を痛めて良かったのかもしれません。

あの頃はあまり食事も摂らずに
早朝から筋トレして
ランニングして
加圧に通って…と、今となってみると本当にバカみたい。

我ながらどこに向かっていたのか…と、首を傾げたくなる。

現在は
自宅でおこなえるEMSと早朝のランニングで十分だなぁ…と、思っております。

また…明日も夫に内緒で走るつもりで〜す!

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月 2009年09月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives