ラコステの…

ラコステの白のポロシャツを想像してください。

左の胸元にワニのロゴがひとつだけ…刺繍が施されていますよね。

これがもし…ポロシャツの全身…いたるところにワニの刺繍が施されていたら…。

あるいは…胸元のワニが3匹でそのうち1匹がさかさまだったら…。

それを先日、ある海外でおこなわれたイベントの番組でチラッと見かけたのですな。

私はビックリして
「これって…凄いっ!!!可愛い〜っ!」と
ソファにのけぞってしまいました。

私の好みを熟知している夫も
「これは、チコが好きそうだなぁ…」と、感心するほど…可愛い。

これって何処で買えるのかなぁ…という
ちょっとレアな物って殆どの場合、新宿伊勢丹に電話すると
絶対あるんだよなぁ…。

早速電話をかけて
本館2階のラコステの方に聞いてみると
「胸元に8匹のワニは今年のクリスマス限定もので11月から発売予定なんです。」

8匹っ?!!!それも可愛いんですけどーっ!!!と、鼻息が荒くなる。

ちなみに全身タイプのものは
スタッフの方が調べて下さって
わざわざ翌日電話をくださった。
そして残念な事に日本に入荷の予定はなく、フランスのみの展開との事。

「8匹で結構でございます。
むしろあえての八がいいですよねぇ…。末広がりで縁起がいいし」などと
トンチンカンな事をいいつつ予約をいたしました。

しかし考えてみると
先日のブログで
「最近ではめっきり買い物に興味がなくなった。
“物”なんてモンはあの世に持っていけるわけでもなし
物欲に右往左往される事は所詮虚し…魔訶般若〜波羅〜蜜多〜心経〜」という様な
悟りの境地に達した僧侶みたいなコトを
偉そうに公言していた私ですが…ごめんあさーせーっ!!

前言を撤回いたします。

所詮私は物欲に右往左往される
俗世間にどっぷりつかっているダメな人間なのでございます。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2009年10月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives