BAR

私のオフィスの隣の部屋は
昼間は業者さんとの打ち合わせ等に使っている部屋ですが
夜は照明を変えてキャンドルを点してBGMを流すと
ちょいとしたBARになっちゃうんですなぁ…。
IMG_3500.jpg
IMG_3521.jpg
昨夜は
さやかちゃんとエクステの須藤ちゃん関係者と宴をもようしました。

先日、関ちゃんがまつ毛のエクステをやってもらったばかりですが
案の定、順子さんが
「先生…私もやりたい」とのおねだり。
本当に関と順子は甘え上手だからなぁ…。
ま、仕方ないか。

さて…
もともと超美人の派手な顔立ちの彼女の目元に
須藤マジックが加わり
すご〜〜〜〜く、可愛くなっちゃって
私もびっくりしました。
IMG_3519.jpg
IMG_3511.jpg
おまけに順子さんは
最近ではデニムのサイズも25インチを切るほどスッキリしちゃって
「オ〜ホッホッ♪綺麗になっちゃって
ごめんあさーせーっ!」と、ご満悦でした。

さて…こちらの宴ですが
やはりお酒はオンナ同士で頂戴するのが
一番楽しい。

いいオンナに囲まれて
終始ご機嫌に一番盛り上がっていたのは
何を隠そうこのわたしなのでございました。
IMG_3512.jpg
IMG_3513.jpg

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2010年01月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives