天才末次

昭和大橋歯科医院のHPの完全リニューアルをする事になりまして
現在、潟xンジーブラザースの天才末次氏に
休日返上して頑張って作って頂いております。

「この調子でいけば、来月には出来上がりそうですよ」と
嬉しい報告を頂戴いたしました。

今回のHP製作に関して
赤をメインカラーにして
さし色でブラウンを使いつつ
いわゆる歯科医院のありがちなHPっぽくなくて
おしゃれで
センスがよくて
上品で
ちょっぴりアーティスティックで
伝えたい情報がわかり易く表示されていて…等
まぁ…どんだけ要求するのよ…という程
無理難題を言いましてですね
末次さんも大変だったと思いますよ。

それでも途中経過を拝見する限り
私的には満足出来る物を作ってくださっておりまして
現在最終段階に入ってもらっております。

そしてHPで
歯のホワイトニングやら
マスコミなんかで小顔になる云々と話題になっている
表情筋トレーニングの装置などに添付する写真を
お馴染みのエクステ須藤ちゃんと
幼なじみの優子の写真を使わせてもらおうと思ったわけですよ。
このお二方…実際にホワイトニングで歯が真っ白になりましたからね。

早速、先日優子に
「アナタの写真を撮らせてもらいたいからヨロシク」と
電話をした。

「えぇっ?ホントにぃ?だってシワとかあるしぃ…」と慌てる彼女。

彼女は現在、栗原はるみ級のカリスマ主婦であるが
何を隠そう
20年前はレースクイーンをしていた長身の美女。

当時チビ、デブ、ブスの三重苦の私は
彼女と一緒に写真を撮るときなんぞは
本当に苦労したもんですよ(嗚咽)

ホラ、私…顔だけは人一倍大きいから
遠近法で彼女のはるか後方に位置しないと
とんでもない写真…例えて言うなら
美女と野獣ならぬ美女と珍獣になっちゃってましたからなぁ。

さて…そして優子は
シワ云々と気にしているけれど
今でも人目を引く超がつくほど綺麗な人。
昔とちっとも変わらない。

「大丈夫よ。シワなんか。
天才末次さんに修正してもらうから気にしないで」と、一笑する私。

そんなわけで
来週あたり撮影に行かせてもらうつもりです。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
<<前月 2010年02月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives