そつが無い

『そつが無い』
@手落ちが無い。ぬかりが無い。無駄が無い。   大辞泉
A如才無い                         類語実用辞典(三省堂)

この人だけはすげぇなぁ…そつが無いなぁ…と、いつも感心させられるのは
こちらのブログでも何度書き込みさせて頂いている幼なじみの優子。

とにかく完璧主婦っ!
おまけに元レースクイーンの美貌はちっとも衰えていないっ!

完璧ボディーなんか当時とちっとも変わってないんだなぁ…。

私なんぞは当時と変わってないのは酒量ぐらいなもんですから…(嗚咽)

彼女に合う度
「あぁ…もっと家の事ちゃんとしなきゃな…」
なんて反省させられるので、いい刺激をもらっています。

そして昨日、彼女から頂戴したメール。

娘さんのバレーの衣装とドーナツを作ったという写メを送ってくれました。
ゆうこ.jpg
ゆうこ2.jpg
すごいでしょう?!

私の女房になってよ!と、プロポーズしました。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2010年05月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives