ゴチになりますツアー第二弾②

「ゴチになりますツアー イン 高知」は、
以前も書き込み致しましたが
高知のI先生のおはからいで
非常に楽しい経験をさせていただきました。

それに味をしめてですね
今回は第二弾として
「ゴチになりますツアー イン 大阪」を企画中。

今回はゆう子先生と一緒。

彼女とは初の女二人旅。

新幹線やらホテルの手配はもちろんの事
K先生、T先生に合う前に
色々と遊べる様に
諸々のプランを考えてくれているゆう子先生。

「何か希望ある?」と、彼女。

私は「何にもにゃ〜い。とにかくよしなに」と丸投げしている。

強いて言えば、ホテルは室内プールとジムとエステが完備されているところが望ましい旨だけは、伝えておいた。

ゆう子先生というのは
こういった時本当に頼もしい。

彼女がオトコだったら絶対に好きになるな。

かっこいいんですよ。

例えば
都内で食事をする約束をする。

すると彼女は
私好みの
個室で煙草が吸えて美味しいお料理を出してくれる場所を
予め予約しておいてくれて
テーブルにつくと
パッとメニューを見て
「嫌いな食べ物ある?」な〜んて言って
「何もないわよ」と言うと
パパっと私が好きそうな物を注文してくれるのよねぇ…。

その段取りと手際のよさと
相手を楽しませようというサービス精神は素晴らしいですよ。

私はこと私生活においては優柔不断で
しきるのが苦手。

細かい事は決めてもらって後からついていく方がいい。

まじで、かっこいい彼女。

しかし…
悲しいかな、ゆう子先生でしょう?
どうひっくり返しても殿方ではな〜い。

彼女みたいなイケメンがいねぇかなぁ…全くもう…不景気だよなぁ…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2011年01月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives