私は
人が見た夢の話ほど退屈極まりない話はないと思っている。

「それでさ、俺がピュ〜ンと上空に舞い上がるんだけど
ガーッって地上に向かって急降下するんだよ。
その時フワーッとするわけ。
でもさ、地上10センチ位の所でピタッと止まって
そのまま水平に飛ぶんだぜ〜」的な話。

そんな話をされても
こちらとしても返答に困る。

確かにわかりますよ、その感覚。

ピュ〜ンとかガーッとかフワーッという類いの夢は
私も見た経験がありますからね。

しかし実際に経験したわけじゃなし
人様の大事な時間をさかせてまでも
聞かせる話ではないと思っております…ので
私は自分の見た夢の話は
基本的にはしない。

しかし今回はその夢の話。

さて…ちょっと話は横道にそれますが
昨年12月におこなわれたクラシコ。

バルセロナとレアルの試合です。

これが凄かった。

結果的に5−0でバルサの圧勝だったのですが
レアルだって決して調子は悪くはなかった。

そのレアルを制しての5−0でしょう?

もう神がかり的プレーのバルサでした。

その試合が素晴らしかったので
ダビングしたものを時々観る。

何度観ても飽きないですからね。

これを寝る前に観ると
なぜかレアルの私の大好きなクリロナことクリスティアーノ・ロナウド様の夢を見る。

一度目は
「まぁ…テレビの画面に映るクリロナの残像と私の妄想が合体して、夢をみたんだろうなぁ」と思った。

しかし
これが3回続いたんですよ。

こんな事ってあるの〜?

もしかして…私とクリロナって縁があるのかしらん♬
ふたりはいつか結ばれる運命ぃ?!!!と
ここ数日、デレデレしながら妄想にふけっております。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2011年01月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives