報告

週末前にiMacが届きまして
設置終了。






27インチってすごいのね。

「デへへ…。楽しい♬」と
毎日、サクサクと遊んでおります。

そんなわけで
ちょっとブログをサボっておりました…。

さて…
今日は里親さんにもらわれていった子犬達の近況。

うちのスタッフの平井ちゃんちの「ふう」ちゃんは
出勤の時は連れてきてくれまして
我が家の3匹と遊んでおります。

夫の友人宅へ行ったラッキーちゃんも
可愛がってもらっている様です。
時々ご連絡を頂戴します。

今日は産休中のまいちゃんから
ボン君の写真が送られてきました。

カミキリムシを見つけて遊んでいる様です。







可愛らしくて
幸せそうで
可愛がってもらっているんだなぁ…と
泣きそうになりました。


この子はとても頭のいい従順型の犬だったので
まいちゃんのお宅には先住犬のクロちゃんがいましたから
2匹の相性を考えて
この子を選んでもらってもらいました。

とても嬉しい報告をもらいました。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2013年07月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives