いよいよ!!!!!!A

Amazonでホイッスルを買った。



もちろんW杯の試合観戦用に。

FIFAからいまだ…何の音沙汰もないのですが
いつでも審判として出向ける準備は
整っておりますです!アピール。

また椎名林檎先生が
NHKサッカー放送のテーマソングとして書き下ろした
『NIPPON』をオフィスで熱唱している。

「万歳(hurray)万歳(hurray)日本晴れ 列島草いきれ 天晴
 乾杯(cheers)乾杯(cheers) いざ出陣 我ら 時代の風雲児」

彼女の詩はイワユル椎名節で独特ですが
さすがだなぁ…と、歌詞を熟読。

もうすぐ50ちゃい(歳)に手が届きそうないい歳をして
遠足に行く前の日のワクワクした心境で
朝からテンションも高く
スタッフも失笑気味…。

ここ暫く遊んでいた動画編集もちょっとお休み。

組み合わせ表をジーッと睨んでいる。


昨日もブログでW杯の事を書込みいたしましたが
早速、今日それを読んだ患者さんに
「先生、ボスニア・ヘルツェゴビナはあなどれませんよ。
ちっともゆるくないですね。
予選は通過すると思います…ジェコがいますからね」と、指摘され

ほぉう…なるほどぉ…。

どうも旧ユーゴは勉強不足…すいません。

って事は、グループFは
アルゼンチンとボスニア・ヘルツェゴビナが
通過って事になるわけか…とか
考えていると楽しい。

取引先の金融機関の担当者のN氏も
きっちりとブログを読んで来てくださり
「ワールドカップがはじまると
伺えないので…」と、今日来てくれた…ありがとうございます。

多分、今夜にはホイッスルが届くと思うので
また、ご近所の皆様…ご迷惑をおかけしてすいません…。

とにかく楽しみです♡

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<前月 2014年06月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives