はじまりました!

はじまりましたね!

今回で3回目のW杯を経験する道三。



初体験のマツ…やる気なし。



さて!
ブラジル ― クロアチア戦。

そして
主審は私の大好きな西村さん!!!

結果的には3−1でブラジルが勝ちました…けど
ブラジルらしからぬスピード感のない
ゲームでしたねぇ…。

また
ジャッジが…西村さん
やや…ブラジルびいき(?)だったのでは?

ペナルティエリア内で
フレジがロブレンに倒され(?)PKをとりましたけど…。

あれは微妙ですよね。

またキーパージャージね。

ちょっとクロアチアが可哀想になりました。

でもそれも含めてのサッカー。

面白かったです!!!!

やっぱり
ネイマール♡相変わらず、ハンサムで素敵だったわぁ〜♡

余談ですが…TVで
サッカー観戦している時に
ひきの撮影だと気にならないんですけど
選手のアップが映ると
歯並びが気になるのは職業病でしょうか。

やはり
トップアスリートというのは
歯並びが本当に綺麗。

今回、ちょっと気になったのは
シウバがやや2級咬合気味…すなわち
上の前歯がほんの少し前に出ているんですな。

そんな事を考えたりもしました。

明日は
メキシコ ― カメルーン
スペイン ― オランダ
チリ ― オーストラリア
というスケジュール。

スペイン ― オランダ戦が楽しみです!

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
<<前月 2014年06月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives