羨ましいです…

私はいらなくなった物で
他の方が必要であればもらって頂く事にしている。

差し上げてしまえば
もうコロッと忘れてしまいますから
後悔した事は一度もなかった。

が!!!!

今回だけは後悔した。

今更「返して…」とも言えず。




事の発端は先日の朝の事。


夫にiPhoneで撮影出来る歯科用カメラキッドの事を教えてもらった。





シェードテイキング (歯の色を決める)の時に
ことの外、使い勝手が良さそうなわけです。





非常に性能もいいらしい。

現在はこういった一眼レフの大袈裟な物を使用しておりますが
iPhoneだったら簡単だしな…。





これは欲しい!!!!と、輸入代理店に問い合わせたら

iPhone6及び6plusには対応していないらしい。

「iPhone5と4Sに対応しておりますね」




現在の私は6plusで発売日当日にゲット。

5は「iPhoneが欲しいんですけど、高くて買えない…」と
嘆いていたスタッフにあげた。

彼女はとても喜んで家に帰った。
すると
ガラケーを使っている息子さんが
「お母さんはいいなぁ…」と、羨ましがっていたという話を聞き

「4Sならあるけど使う?古いけど…」と、言うと
息子さんはとても喜んだらしい。

どっちみち使わない物ですから
そんなに喜んでくれるのなら…と、差し上げた。




そんな親子に今更「返してくれる?」とは言えませんよ…(涙




鬼でしょう…。




時代劇で言えば
「おっかさん…。お腹が空いたよぉう…」と、泣いている子供と
「我慢をおし!」と、抱きしめ合う親子から
容赦なく
借金を取り立てていく”悪代官と越後屋”みてぇじゃねぇですか…。




仕方がないのでこのカメラ…
iPhone6対応の物が出来るまで待つとします…。

iPhone5を使っておられる方…めっちゃ羨ましいです…(涙

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2015年03月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives