ちょっと気になった事

そろそろ年末年始の旅行の準備をしようと
まずカレンダーをチェックしたら…今年の年末年始は
休みが短いんですね!!!(涙

きれいな休み方ですと
30日の木曜日〜3日の日曜日までとなり
5日間しかない。

恒例のヨーロッパ旅行は
やや…いや…相当厳しいかと…。

今年はどうするかなぁ…と、ネットを見ていたら
プライベートジェットの記事が目にとまる。

そもそもプライベートジェットなんぞは
私には一生無縁の話ですが

唯一、乗れる可能性としては…例えば
弁護士の稲ちゃんが利用する様になったら
便乗してタダ乗りさせてもらうしか方法はねぇなぁ…なんて思いながらも
記事を読んでみた。

しかしちょっと気になったのは
というか、前から映画などで見て思っていたのですが
プライベートジェットのシートをよく見ていただきたい。







これって
普通のビジネスクラスのシートの方が
座り心地はいいような気がするんですよ。

「プライベートジェットにはベッドがついているじゃん」というお言葉。

確かに、ソファがベッドにもなるらしいけれども
結局、ソファベッドですよね?

ベッドとソファにうるさい私と致しましては
どちらも中途半端な印象を受ける。

結局のトコロ
これに乗るメリットとしては
1 「俺ってプライベートジェットに乗れちゃっているんだよなぁ…」という満足感
2 他の乗客がいないので大騒ぎしても平気
3 好きな時に飛べる

という事なんでしょうか…。

「乗った事もねぇのに、ガタガタ言うな!」というお言葉。

左様でございますね。
ですから
どうぞ、稲ちゃんよろしくお願いします(ペコリ)。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2024年03月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives