掃除機

吸引力がかなり低下しながらも、なんとか使用していた掃除機から煙が出たときには
正直ほくそえんでしまいました。
これで堂々と夫におねだり出来る…うひひ。
密かに狙っていたのが噂のdyson。150,000Gの遠心力で空気と埃を分離し、それによりフィルターが目詰まりすることなく吸引力は決して衰えない…らしい。
また特筆すべきはスタイリングがいい。コンパクトに収納できるのもいい。
そんなわけで夫と電気屋さんに行きました。
ところが
もっとすごいのがあったんです!!
「Typhoon Robo」
タイフーンか…。なんだかパワーありそうだな。
「世界初!!
フィルターの目詰まりを防ぎ、自動でクリーニングする
タイフーンロボシステム搭載!!」
なんだかわからないけど「世界初」で「自動」で「ロボ搭載」がいい。すごそう。
なんといってもmade in Japanってのが安心ですよね。日本経済に貢献したいし。
発売したばかりでお店の店員さんもかなり強気で、値引きには渋っていたのですが
ネゴシエーター五井の異名を持つさらに強気の夫に説き伏せられ、結構値引きもしてくれました。
取り寄せに2〜3日かかるとの事。
待ちどうしいなぁ。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月 2005年11月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives