リゾート

CT053_L.jpg
 本格的な冬を迎え、大切な人と迎えるクリスマスが目前です。
   日常の喧騒から離れ、静かな南国で過ごす冬。
   コバルトブルーの海は、旅人に南国本来の姿を感じさせてくれる。
   ジャケットにデニムで歩く少し肌寒いビーチはただ波の音だけ…。
   満ち足りた時間の中で自分が素直になっていることに気づく…。

沖縄のリゾートのパンフレット。
いいなぁ。
行きたいなぁ。

すこし肌寒いビーチを一人歩くのは、例えば女優の小雪などよく似合う。
要するに絶対条件として、ほっそりしていなきゃあならない。
その横を男性がそっと歩くとしたら、背の高い芸術家タイプがいいかなぁ。
ふたりはただ黙って波打ち際を歩く…。

ふと我に返りダブついたお腹を眺めながら、今年のお正月も沖縄は諦めようと決めました。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月 2005年11月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives