ダイエッターズ 今度は?

IMGP0290.jpg
近頃、禁煙禁煙と禁煙ばかりにかこつけて、ダイエッターズ活動が全く停止状態だったので
関から
「先生、どうするんですか?このままデブチンでいいのですか?」
という不満の声が出てしまいました。
まずいな。
組織のトップとしてうかつだったな。
このままではダイエッターズが内部崩壊してしまう。

ナカジのバランスボールもあまり効果が期待できないようだし。
派手さがないのですよね。
バランスボールは。
部屋でひとり地味〜〜にバランスとっていても
「だから何?」と
自問自答してしまうのでしょうな。

そこで買いました。
ジャパネットたかたで「ゆらゆらステップトレーナー」!!
5つのプログラムの中から自分にあったプログラムを選び、メトロノーム音に合わせて楽しく運動することが出来るというもの。
消費カロリーも表示されるしね。

但しこういった通信販売の器具で、本当に痩せたという話は聞いた事がない。
だいたい三日坊主になって粗大ごみになってしまうもの。
夫は「どーせ粗大ごみになるんだから、先に捨てちゃえば」と
ひどい事を云う!!
そこでこれを休憩室に設置し、ダイエッターズで頑張ろうという事になりました。
新たな伝説を作ってやろうじゃないですか!!
いつも企画段階では異常に盛り上がるくせに、実際購入すると冷めてしまう…という
我々の弱点を克服しようと思う今日この頃です。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月 2005年11月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives