やっとパソ復活!

わーい!
おかげ様でパソコンが復活しました。
さて、今日は
依然続く韓流ブーム。
私はどうも苦手。
ナントカ様も笑顔が偽善的で気持ち悪い。
男のくせに簡単に涙を流すのもムカツク。
なにもアンタ、カメラの前で泣くこたぁないでしょうがぁ。
そしてドラマのストーリーも古臭い。
「本当に素敵なのよぉ〜。だまされたと思って1回観てみたら?」
という友人の助言にも
「嫌なものはイヤ!!だまされた方がマシだもんね。」
と絶対首を縦に振りませんでした。

確かに韓国の映画はかなり元気があって素晴しいものもたくさんあります。
「オールドボーイ」なんかはものすごい衝撃的で面白かった。日本映画にはないパワーを感じました。見終わった後、夫と顔を見合わせ
「すごい…」
ふたりでショックを受けてしまったほどです。

ただ、いわゆる韓流ドラマはどうしても駄目…でした。ところがあるヨン様ファンの患者さんが
「まぁつべこべ言わずとにかく観て!」と
ヨン様のDVDをどっさり貸して下さったのです。
正直困ったな…と思いました。
でも食わず嫌いはよくないなぁと反省し、ありがたく拝見させていただくことにいたしました。

で、結局のところ…Woody Allenを心から敬愛してやまない私としては、あまりにも趣味が違いすぎて、コメントのしようがない…といったところですね。
それより気になったのは韓国の女性はとっても綺麗。肌のキメも細かいし。
どこの化粧品使っているのかな…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月 2005年11月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives