六供町の高橋さんへ

昭和大橋歯科医院のホームページにQ&Aというのがあります。

患者さんからのご質問にお答えしているのですが、メールアドレスを記入してくださらないと返信できません。

六供町の高橋様
親知らずの治療でも無痛治療をしてもらえるのですか?
という質問をいただきました。

はい、無痛治療をいたします。
親知らずにかかわらず、今の歯科治療はほとんど痛みを伴いません。

また、通院は何回位というご質問でしたが
拝見してみないとはっきりとしたお答えは出来ません。

歯科治療=痛い
というイメージをお持ちの患者さんは大勢いらっしゃいますが
無痛治療を積極的に取り入れている歯科医師は
たくさんいます。

とにかく独りで悩んでいないで
いちど相談してみてはいかがでしょうか。

pagetop

アロエ

IMGP0295.jpg
クリスマスもまだなのですが、エントランスのツリー撤去後にディスプレーするプランターを探しに行ってきました。
何でも前もって準備しておかないと不安になってしまうという、強迫観念に苛まれる傾向にあるんですよね。
今回選んだのがこの写真のアロエ。170センチ以上はあるのかなぁ。
なんでもキムタクがTown & Countryのコマーシャルに出ていたときに使用していたものと
同じらしい。
アロエと聞くと、体にはものすごくいいけどちょっと地味…というイメージがあったのですが、こうやって見てみると結構かっこいいなぁ。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
<<前月 2005年11月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives