プラズマテレビ

IMGP0316.jpg
わーい。
我が家にもとうとう55インチのプラズマテレビが入りました。
横幅が私の身長とほぼ同じ!
12月1日からBSデジタルが全面開始され、来年はサッカーのワールドカップがドイツで開催されるし、思い切って清水の舞台から飛び降りることにいたしました。
やはり迫力が全然違いますね。
ホームシアター気分です。

ただあまりにも画像が良すぎて、肌の毛穴やシミソバカスまでくっきり見える。
今朝、ワイドショーのコメンテーターの女性のファンデーションの”よれ”がハッキリと出てしまっており、それが気になって気になって、番組に集中できませんでした。

またチャンネルもBS関連が一気に増えた他に、既存のWOWOWやらスカパーやらと、リモコン押すのも一苦労です。
それにDVDを付け加えると…理解不能です。
録画するのも”ハードディスク”とやらに録画するらしい…。
なんだそりゃ。
いちいち夫を呼びに行き、頭を下げやってもらっている有様…。
「いい加減にしてくれよ。説明書読んで自分でやれよ」
と、言われても…説明書が電話帳みたいなんだもん。

何はともあれ、さっそく先日買ったStar WarsVを観ました。
すっごい迫力でしたね!
ちなみにアナキンがエピソードUに比べてとってもステキになっているのに、皆様お気づきでしょうか?
やはり男性は聖人君子よりも、少し”ダークサイド”な部分を秘めた方が、深みがますんですね。
苦悩するアナキンはとってもセクシーでしたなぁぁ。

そして昨夜はWoody Allenの「September」と「重罪と軽罪」を堪能させていただきました。

プラズマテレビ最高!!
 

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2005年12月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives