肩こり

先日RAKUWAネックという、肩こりに効くネックレスの話を書き込みして、あれからずっとつけっぱなしで生活しておりました。
正直効果の程は可もなく不可もなく…という感じが否めませんでした。
ただ、「あ〜肩が凝ったなぁぁ」というのは確かに最近感じなくなっていましたけど。
ところが昨夜夕食の後片付けをしていたら、何だか肩が非常に重く、首がはってしまい息苦しい。
いわゆる「肩こり」の典型症状を感じました。
実はその前の晩、ちょっとはずしてそのまま付け忘れていたんですね〜。
やっぱり、確実に効いていたんですね。RAKUWAは!!
ごめんね〜邪険にして…。
二度と付け忘れたり、効果の程を過小評価しないからね〜。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2005年12月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives